わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

グッドストックフェスティバル

昨日は、淡路島夢舞台へ、

にこいち主催のグッドストックフェスティバルを見に行って来ました‼️

f:id:sana3103:20181014115249j:image
f:id:sana3103:20181014115251j:image
f:id:sana3103:20181014115257j:image

10月30日に徳島松茂でワタナベフラワー井上あずみさん、その愛娘のゆーゆちゃんが出演予定だったスカイフェスタが台風で中止になり、11月7日にワタナベフラワーがトリで、クマちゃんが司会で出演予定だったラジオ関西まつりもまた台風で中止になったので、

色んな好きなアーティストが出演するし、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

f:id:sana3103:20181014113910p:image

↑私が見たアーティスト

 

D.W.ニコルズワタナベフラワーは、

お互いが面白いと認め合っていて、

去年初めて対バンしてから、とても仲がいい。

 

D.W.ニコルズほんまに楽しくて、好きなバンドの一つです😃

D.W.ニコルズ「スマイル」

https://youtu.be/HsGJVxMHqZo

D.W.ニコルズ「フランスパンのうた」

https://youtu.be/SbV5zUyPw_Q

フランスパンのうたは、お客さんも一緒にカズー吹いたり、YAKITATE!タオルを掲げたり、とても楽しいです😊

f:id:sana3103:20181014114620j:image

昨日はボーカルのだいちゃん(わたなべだいすけさん)が靴飛ばしたり脱いで居酒屋さんみたいにステージ横に置いたりしてました(笑)

 

ワタフラは、クマちゃんがそれをマネて靴を脱いでステージ横に😄

クマちゃんとだいちゃん、いい感じです。

「コジカとドーナッツ」という曲では、

いつもはドーナッツを投げるところ、

淡路島なんで、玉ねぎ投げてました。

コワッ(笑)

昨日の撮影タイム

f:id:sana3103:20181014115202j:image
f:id:sana3103:20181014115210j:image
f:id:sana3103:20181014115206j:image
f:id:sana3103:20181014115213j:image

 

アダチケンゴさんは、

私が住んでいる川西市のお隣、宝塚市出身ということもあり、ちょくちょく見に行ってます。

↓アダチケンゴ「ひだまりの下」

https://youtu.be/k9MLWXhARwc

 

奥華子さん、なんか聴いたことある曲やなぁと思ったら、映画「時をかける少女」の主題歌😶❗️

澄んだ綺麗な歌声で、可愛らしい。

奥華子「ガーネット」

https://youtu.be/X_Irpw_LL2o

 

にこいちはオープニング、トリ、

もうめちゃくちゃ良かったです‼️

↓にこいち「ナキムシピエロ」

https://youtu.be/Hi07Qye6yd8

 

サンプラザ中野くんは、パッパラー河合さんと‼️

爆風スランプ好きなんで、

最前で近くで見れて幸せでした〜♪

おなじみの懐かしい曲を歌ってくれてサイコーでした。

CD買ったら3人で写真撮ります、ってことだったので、即買いました😆😆😆

 

って、ワタフラを応援するブログです😅💦

 

10月28日(日)は、神戸六甲アイランドで、ハロウィンフェスティバルに出演。

このイベントのテーマソングを歌っているんです。

11月3日(土)は、

ノエビアスタジアム場外で「神戸ストラット」開催‼️

f:id:sana3103:20181014120844j:image f:id:sana3103:20181014120945j:image

ぜひぜひぜひに‼️