わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

QBBベビーチーズCM‼️

 

ずいぶん更新していませんでした💧

世界は新型コロナウィルスに振り回されていますが、皆さまお元気ですか❓

 

ウィルスの恐怖、色々な制限の中、嬉しいことがありました。

 

ワタナベフラワーが歌っているQBBベビーチーズのCMが全国で‼️

既にご覧になった方も多いかと思いますが、

目に耳に残るとても楽しいCMです♪

youtu.be

キャラクターも可愛いですね😊

チーズはカロリーが低く糖質も少なく、それでいて高たんぱく。とてもヘルシーな食べ物です。ベビーチーズはお手頃サイズで食べやすいのでお弁当のおやつにも最適♪

 

ワタナベフラワーのメンバーさんたちは、

それぞれ、色んな事に挑戦しています。

ベースのムサさん(Twitterアカウント @oMUSAo)は、毎日Twitterでのいいねをもらった数だけスクワットなど筋トレをツイキャスライブ配信

ギターのイクちゃん(Twitterアカウント @ikuro9)は、毎日Twitterでストレッチのライブ配信。私はこれがなかなかタイミング合わなくて見れない💧

この2人、次ライブで会ったらマッチョになってるかもしれないですね😁😁😁

そして、ボーカルのクマちゃん(Twitterアカウント @kumagaitatsurou)は、毎日1曲、インスタライブでカバー曲を歌って生配信。(Instagram https://instagram.com/kumagai_tatsurou?igshid=1kigr6xo5ekpk

 

毎日続けるって大変です。

開催予定だったスマスイでの神戸ストラットや、色んなことが中止になり、

本人達もえらいこっちゃな中、

何一つ文句を言うでもなく、

おもしろいことをやって私達を楽しませようとしてくれてることに感謝です。

開催を予定していた日にもスマスイからライブ配信してくれました。

「神戸へおいで」https://youtu.be/3xbLKUxa0JU  で跳ねるイルカ達。

f:id:sana3103:20200420030743p:image

生で見たかったなぁ。。。😢

 

早く収束して、また前のように普通の生活が戻りますように。。。

そのために、これ以上酷くならないよう、

色んなことを我慢して、耐えて、

おもしろいことを考えて、笑って、

頑張って生きて、また会いましょう‼️

 

「一生懸命はやめられない」

youtu.be

 

ナタデココ

youtu.be

 

ワタナベフラワーYouTubeチャンネルも登録してあげてくださいね。

色々おもしろいことをやってます。

www.youtube.com