わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

COMING KOBE'18

今年は昨日と今日の2Days。

無料の震災復興チャリティー音楽フェスですが、無料入場券は抽選。

それもどちらか1日のみ。

受付無しで入れて優先エリアで観れるエキスプレスTシャツをどちらか1日のを買えば、もう1日は無料入場券応募すれば。。。

でも私は買いませんでした😶💧

最初、29日に応募して当選。

しかし、ワタナベフラワー出演は28日に決まりガッカリ。

しばらくして、また抽選がキャンセル分であるとのこと。

29日キャンセルして28日に応募しましょ‼️

と教えてもらって応募したら、落選😭

あぁ、これで私のカミコベは終わったわ。。。

と思ってたら、

またキャンセル分で抽選あるよ、と教えてもらって応募。。。

 

当選したので、昨日行ってきました❗️😃

 

昨年までは、ポートアイランドの国際会議場やワールド記念ホールで開催されていましたが、

今回は、みなとのもり公園。

 

f:id:sana3103:20180429102838j:image 

あ、友達待ってる間、ポケモンGOしてました😅😅😅

f:id:sana3103:20180429102948j:image

快晴‼️フェス日和でした😊

f:id:sana3103:20180429103039j:image

炭火焼肉たむらの焼肉丼、

美味しくいただきました😋

f:id:sana3103:20180429103149j:image

ステージはこんな感じ。

f:id:sana3103:20180429103403j:image

ひとぼうステージでは、こんなパフォーマンスも。

 

そして、ワタナベフラワー‼️

クマちゃんの登場から、さすがのおもしろさ‼️

↓クマちゃんのtwitterより

https://twitter.com/kumagaitatsurou/status/990386191001243648?s=21

 

f:id:sana3103:20180429103654j:image

f:id:sana3103:20180429103716j:image

f:id:sana3103:20180429103733j:image

f:id:sana3103:20180429103808j:image

f:id:sana3103:20180429103826j:image

f:id:sana3103:20180429103849j:image

めちゃくちゃカッコ良かったです‼️

カミコベのワタフラはいつもカッコイイ‼️

ワタフラは、カミコベ皆勤だそうですよ。

来年も楽しみです‼️

 

今日も開催されてます。