わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

アイドルと2マン

10月2日(水)、大阪心斎橋にあるRUIDOで、

Yes Happy!(略して「イエハピ」)という2人組のアイドルユニットとの2マンライブを見に行ってきました。

 

今年の2月に、イエハピ主催のハンバーグフェスという、アイドルやバンドやお笑い、ジャンルを超えた対バンイベントでワタナベフラワーが出演しました。

http://sana3103.hatenablog.com/entry/2019/02/18/080714

 

その後、Gt.イクちゃんが曲を書いて提供したり、

イエハピさんが、どうしても(❓)ワタナベフラワーと2マンでライブしたい‼️

とのことで、実現したそうです。

 

ゲストには、スピードラブ、いえすはっぴぃ☆も登場🙄😁😜

 

ラストはイエハピさんにキーを合わせたアレンジの「わーい」でセッション。

高いキーでの「わーい」はレア‼️

 

どちらのライブも大いに盛り上がって、楽しい2マンでした。

f:id:sana3103:20191006061953j:image
f:id:sana3103:20191006061956j:image
f:id:sana3103:20191006061958j:image

ワタナベフラワーとのチェキ会もあったので、

一緒に撮ってもらいました。

最近アイドルと対バンの時はやってくれます🙂

f:id:sana3103:20191006062603j:image

イエハピのお2人可愛かったし、またやって欲しいな〜。