わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

イエスハッピーハンバーグフェス

昨日2月17日(日)、大阪の心斎橋にあるOSAKA MUSEで、

エスハッピーという2人組のアイドルユニット2人組が主催の「イエスハッピーハンバーグフェス」というイベントに、

ワタナベフラワーが出演するので見に行ってきました。

f:id:sana3103:20190218073506j:image

仮面女子シアターの無銭の部で仮面女子候補生とイースターガールズのライブを楽しんだ後、
OSAKA MUSEへ、イエスハッピーという2人組アイドルユニット主催の「イエスハッピーハンバーグフェス」を見に行ってきた。

 

しょっぱなからアイドルグループ4組、

エスハッピー、Lovelys、Yamakatsu、仮面女子イースターガールズと、飛ばす飛ばす‼️

 

若いカワイイ女子達のパワーをもらった後には漫才を楽しみ、

 

そしてワタナベフラワー

f:id:sana3103:20190218073905j:image
f:id:sana3103:20190218073900j:image
f:id:sana3103:20190218073856j:image
f:id:sana3103:20190218073909j:image

「そうです私が花火です」

https://youtu.be/N5iSBsMZ_Nk

「ジムいってない」

https://youtu.be/RVizgjRlv4c

「ジムいってない」は、YouTube見てもらったら分かると思いますが、お笑いユニット超新塾コアラ小嵐さんがえらい気に入っておられて、テーマソングのように動画で使ってくれてます😆

 

この2曲入れてきたら盛り上がるしかない‼️(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです‼️

 

ライブの後には、ほぼアイドル出演のフェスなので、初めてのチェキ会。

撮影してくれたのはカメラマンのおはなさん。

おはなさんのライブ写真は凄いんです。

おはなさんのinstagram

https://instagram.com/mahounouta?utm_source=ig_profile_share&igshid=1njt5rwsizu1s

今回のワタナベフラワーの写真↓

https://twitter.com/mahounouta/status/1097155413860970496?s=21

。。。ってここまで書いたけど、撮ってもらったのはここには載せません😁

長蛇の列ができてて大好評でしたよ。

バンドでチェキってあるー❓ 

嬉しかったです♪

 

OSAKA MUSEに行く前に、高須クリニックのCMで共演している仮面女子イースターガールズの無銭の部ライブを、

近くにある仮面女子シアターに初めて見に行ってきました。

f:id:sana3103:20190218080633j:image

候補生2組の後で、さすがのカッコいいライブ‼️

ファンの方が、せっかくなんで前どうぞって、優しい😊

OSAKA MUSEでも前に行かせてくださって、パフォーマンスの危なそうな時はすごく気を使ってくださったし、

素敵なファンがいるアーティストは好感持てますねぇ。

 

1日アイドルにワタフラに、満喫しました😊