わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

RENTAI FESTA

大阪万博記念公園でRENTAI FESTAというイベントがあり、行って来ました。

ワタナベフラワーは6年連続出場しています。

めちゃくちゃいい天気で、めちゃくちゃ暑かったです😅💦

f:id:sana3103:20180422201836j:image

f:id:sana3103:20180422201813j:image

f:id:sana3103:20180422201914j:image

私は11時過ぎぐらいに行ったのですが、

トリのDa-iCEファンが、もう最前を陣取っていました。はやっ。

ワタナベフラワーの時、私らはランボーのごとく、前へ😅

Da-iCEファンのたくさんの若い女の子たちに囲まれながら、キューキューでライブを見ました💦

 

どうなることやら、と思いましたが、

周りの女の子たちも一緒に私らを見ながら必死で同じように、わーいとか拳上げたりとかしてくれて、嬉しかった〜♪

 

彼女たちのハートもオモシロで掴んで、さすがでした。

 

クマちゃん、登場した後、お肉をマイクにして、

 

「こんにちは。ワタナベフラワーです。」

 

ムサさん、

「いや、それマイクちゃうし。」

 

大ウケ‼️(笑)

 

今日は撮影タイムが無かった(無い時もある)ので、

覚えてるうちに絵を描いてみました。

f:id:sana3103:20180422202926j:image 

ビミョーで、すんません😅🙏💦

 

こんな感じでしたー、ってことで💦