わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

カレンダー

ワタナベフラワーのカレンダー、

今年も出た。

 

f:id:sana3103:20180405071919j:image 

いやぁ、ふざけとる。

 

裏側は新しいCDジャケのやつです。

 

ふざけとる(笑)

きっし。。。いや、やめておこう(笑)

 

そもそも、どっちが「表」なんや❓

 

過去のカレンダー。。。

f:id:sana3103:20180405073622j:image

これ、裏側ですな。字を反転させてる。

 反対側はまとも。

 f:id:sana3103:20180405073634j:image

ワタフラ主催のコピーバンド大会がありましてな、

その時にやった某バンドのやつですわ。

これにサインもらってたら、

その時イベントで一緒だった井上あずみさん(トトロでおなじみ‼️)が、これ見て爆笑してました(笑)

カッコ良すぎて直視出来ないので、

私は反対側にしてました😶

反対側はフツーのワタフラ。

ふざけとる。。。

 

あれ、2016年、どんなんやったかね。。。💧

引っ張り出してくるん、めんどくさいんで、

またの機会に。。。😶🙏💧