わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

神戸ストラット2019

10月19日(日)、ワタナベフラワー主催のフェス「神戸ストラット」が開催されました。

今年は長田区。

場所は新長田の若松公園鉄人広場。

f:id:sana3103:20191022144150j:image f:id:sana3103:20191022145455j:image

私は他に用事があって、途中からしか参加出来ませんでしたが、

あまり雨も降らず、さすがの曇り男発揮で、

神戸ゆかりのアーティスト、東北ゆかりのアーティストのライブあり、高須クリニックCMでおなじみの仮面女子イースターガールズのライブあり、盆踊りありと、大盛況で大成功でした。

各アーティストのライブでは、新長田は昭和の町ということで、それぞれが昭和の歌をカバー。これがまためちゃくちゃ良かったです。

f:id:sana3103:20191022145545j:image

今回は商店街が近くにあるので、そちらでも食べて欲しい‼️ということで、お店は少なかったですが、三宮にある「空海」というお店のお好み焼きと、沢の鶴さんのお酒をいただきました♪😋

f:id:sana3103:20191022145427j:image

f:id:sana3103:20191022145844j:image

今回もこのイベントの時に発売のCD「KOBEST5」が。

 

。。。買いそびれました😱💧

 

ま、まぁ、次のライブで。。。💧

 

そして、

最近、ライブでミョ〜に盛り上がっている、

ナタデココ」という曲のMVが公開されています。iTunesでも配信されているのでぜひ‼️

ワタナベフラワーナタデココ

https://youtu.be/29aGrjUVdEU

 

他にも配信されまくってます。

楽しい曲や泣ける曲、色々あるので、

1曲試しにダウンロードして聴いてみてください。ハマります😁

f:id:sana3103:20191022151544j:image

次回は神戸市の何区で開催されるのか、

早くも楽しみです🙂