わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

神戸ストラットクマウドファンディングお願いワンマンライブ

お久しぶりです。

エラい長いタイトルですが、

今年も、ワタナベフラワー主催の「神戸ストラット」が開催されます。

今年は10月19日(土)、開催場所は長田区の鉄人広場です。

 

その神戸ストラットの開催のために、クラウドファンディング ならぬ、クマウドファンディングを募っていて、

そのお願いワンマンライブが、9月8日(日)に神戸のラピスホールで行われました。

f:id:sana3103:20190910074023j:image

たくさんのファンの方が来られていて、ギューギューでした‼️

ワンマンの時はいつも、お子様連れ優先エリアも設けられてます。

f:id:sana3103:20190910074315j:image

家族連れにも優しい。

 

ライブは。。。

めちゃくちゃ楽しかったです‼️

 

いきなりクイーンのフレーズ出して来たり、

クマちゃんがイクちゃんと代わってギターやってイクちゃんが歌ったり、

ムサさんと代わってベースを弾いてムサさんが歌ったり、

なんともレアな、クマちゃんのカッコいいところを見ることができたし、

イクちゃん、ムサさん、めちゃくちゃハジけまくって(笑)

 

撮影タイムでは、長田区だけに❓お好み焼きのコテで千手観音(笑)

f:id:sana3103:20190910075007j:image
f:id:sana3103:20190910074958j:image
f:id:sana3103:20190910074955j:image
f:id:sana3103:20190910074953j:image
f:id:sana3103:20190910075003j:image
f:id:sana3103:20190910075001j:image

神戸の中の昭和な町、長田で、お好み焼き食べましょう〜(笑)

 

神戸ストラットについてはこちら👇

https://kobestrut.com/