わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

福島2nd LINE

3月22日(金)は、仕事が終わってから、

大阪の福島にある2nd LINEというライブハウスへ。

「ニアフレンズpre.俺らがやらなきゃ誰がやるツアーファイナル大阪編 『万里一空』」

ツアーファイナルにワタナベフラワーが出演ということで行ってきました。

 

行きの電車で高須クリニックの広告に遭遇。

f:id:sana3103:20190324110040j:image

今から会いに行くぞー‼️

なんて気分も高まりますね♪

f:id:sana3103:20190324110202j:image

ワタナベフラワーTHEラブ人間→ニアフレンズでした。

3マンなんで持ち時間長め‼️

3バンドともアツかった‼️

他の2バンドは若いバンドだったけど、ワタフラも負けてなかった‼️

今年のワタフラは今まで以上にスゴいと思って見ている。

終わってからギターのイクちゃんが、

「今年はめっちゃいいでしょ❓僕もやってて楽しいです。」

と。

うん。見てて楽しい😃

 

撮影タイムがなかったので、

カメラマンおはなさんのインスタをどーぞ😁

https://www.instagram.com/p/BvVQ9WmlrDV/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=bwhixylducq8

これは、「わーい」という曲のサビの時の名シーンです(笑)

 

大阪方面に来てくれるの嬉しい。

もっとやって欲しい。

大阪方面、もっとワタナベフラワー呼んでくださいー🙏🙏🙏