わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

ラジオ、ライブ

毎週土曜日22:00から、

つまり今日も22:00から30分、

ベースのムサさんの、

ワタナベフラワームサのアニソン部屋」

が、

ラジオ関西 (558Khz)で放送です。

ムサさんは「喋れるオタク」。

自身で別に、あーいえばオーイェー‼︎というアニソンカバーバンドを組んでいて、ベースを弾いています。

そして、主催のアニメのイベント「アニバースト」があったり。

4月7日(日)には、神戸ハーバーランドで?、「かみこす!」というコスプレやアニソンステージ、痛車展示などがあるイベントも開催。

アニメをあまり知らなくても充分楽しめるイベントなので、

ぜひ、ラジオを聴いて、イベントにも行ってみてください😊

↓だいぶん前の写真ですがあーいえばオーイェー‼︎ 

(ボーカルの魂☆レッド‼︎さんと湊月あいりさんと、ベースのムサさんの3人組で、ドラムやギター、ピアノ等はサポート。)

f:id:sana3103:20190302214134j:image f:id:sana3103:20190302214141j:image f:id:sana3103:20190302214151j:image

↓あーいえばオーイェー‼︎のHP

http://xn--l8jm4jqipaq58cdc7898t.com/

 

そして明日は、神戸三ノ宮駅近くにある太陽と虎というライブハウスで、

「日本酒で乾杯!おっさん最前線スペシャル!21軒目〜アイドルにほろ酔い神戸編」。

オープニングアクトに謎の3人組アイドル「スピードラブ」(まぁ、見たら誰かすぐわかるんですけどねwww)の後、

仮面女子イースターガールズとツーマン。

ファイナルです‼️

メンバーの美音咲月さんが夏ぐらいにイースターガールズを卒業し、東京で活動されるそうなので、関西では今のうちですよ‼️奥さん‼️😀

ワタナベフラワーも、必ず、アツい、おもしろい、楽しいライブを魅せてくれるはず‼️

↓まだ予約できるみたいなのでぜひ😶

http://watanabeflower.com/show/kobe0303/

 

毎週日曜日25時から、

まぁつまりは明日もなんですが、

ボーカルのクマちゃんの、

「Yes!ミュージックカルテDX」

ABCラジオ(1008Khz)で放送です。

クマちゃんとアルミカンという女性漫才の赤坂さんのコーナーが最初と最後にあり、

間に仮面女子イースターガールズのメンバーから2人が週替わりで組み合わせが変わってトークをします。

音楽解説があったり、恋愛相談があったり、

仮面女子のトークも、なかなか面白いですよ。

こちらもぜひぜひ💁‍♀️

 

リアルタイムで聴けない場合は、radikoのフリータイムでぜひのぜひに‼️

(ミュージックカルテは夜中なので、寝てしまってリアルタイムで聴けないことの方が多いです😅😅😅)

 

ワタナベフラワームサのアニソン部屋 | ラジオ関西 | 2019/03/02/土 | 22:00-22:30 http://radiko.jp/share/?t=20190302220000&sid=CRK