わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

NHKみんなのうた

ワタナベフラワーといえば、

NHKみんなのうたの「てんとうむし」と「タンタンタン」です。

2年連続で採用されて、どちらも何度も再放送されています。

特にワタナベフラワーと、井上あずみさんの愛娘ゆーゆちゃんが一緒に歌った「タンタンタン」は、YouTubeで公開されているMVの再生回数が今でもジワジワ伸びており、

もうすぐ99万回を超えようとしています。

100万回も見えてきました😃

ギター🎸のイクちゃんが作った、焼肉での父娘のバトルを歌った楽しい曲です。

 

↓「タンタンタン」

https://youtu.be/amGoQdxjMvU

 

それから、

イクちゃんが作ったファンクラブ会員向けの動画が公開。

2月11日のライブ告知動画です。

イクちゃんのTwitterからどうぞ。

それで良かったらライブへGo‼️

https://twitter.com/ikuro9/status/1093424394532139008?s=21