わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

新春アコースティックワンマンライブ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もゆる〜く🙄更新していきますので、よろしくお願いします。

 

今日は神戸三宮にあるAgeha Baseというところで、ワタナベフラワー新年一発目、新春アコースティックワンマンライブでした。

 

f:id:sana3103:20190112215927j:image
f:id:sana3103:20190112215924j:image
f:id:sana3103:20190112215932j:image

(あ、開演前にポケモンGOしてました😅💧)

 

昨年12月に2回ライブがあって、

 

仮面女子イースターガールズと「おっさん最前線」とか、

f:id:sana3103:20190112230940j:image f:id:sana3103:20190112230931j:image f:id:sana3103:20190112231046j:image

国際交流フェスティバルで外国人の皆さんの前でライブがあったり。

f:id:sana3103:20190112231313j:image
f:id:sana3103:20190112231317j:image
f:id:sana3103:20190112231301j:image  f:id:sana3103:20190112231306j:image

 

それから1ヶ月ぶり。

 

2部制で、1部は「おっさん禁止」、2部は「おっさん限定(笑)

私はおっさんではないので1部に参加しました😁

 

↓クマちゃんがTwitterで呟いたセトリ

https://twitter.com/kumagaitatsurou/status/1084005593323515904?s=21

始めから一気に、普段のライブではなかなか歌わない曲をガンガン歌ってくれて、

それも女子のみだからか、女子向けのキュ〜ンな曲多め♪で、めっちゃ良かったです😃

私個人的には、大好きな「笑顔の花」を久しぶりに聴けてめちゃくちゃ嬉しかった。

ほんまいい曲です。

↓に入ってるのでぜひ聴いてみてください❗️

That's WATANABE FLOWER SHOW! [ ワタナベフラワー ]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/book/5802708/

こちらは声優さんとのコラボ。上と同じ曲が入ってます。↓

That's WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!! [ ワタナベフラワー with project W ]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/book/5802707/

 

メンバーさんたちが今年の漢字は何になるか予想して書いた色紙ゲットをかけてジャンケン大会があったり、

 

アンコールもやってライブが終わった。。。

と思ってこっちも帰るモードになってたら、

また出てきて1曲‼️

 

レアなグッズの福袋に、新グッズのコインケースもゲット。

 

福袋、こんなに安くていいの⁉️

って思ったぐらいのお得感😳😳😳

f:id:sana3103:20190112225149j:image

パパたこのCD持ってなかったから嬉しい‼️

 

↓2部のセトリも呟いてました。

https://twitter.com/kumagaitatsurou/status/1084052316687196160?s=21

おっさん限定も見たかったなぁ〜😌

 

新年一発目から、いいライブを見せてくれたワタフラ、

今年はどんなワクワクを見せてくれるのか⁉️

楽しみですな〜。期待‼️

f:id:sana3103:20190112230439j:image    f:id:sana3103:20190112230449j:image

 

それから‼️

新年明けてから、高須クリニック大阪院さんの新しいCMが流れてますよー。

地下鉄梅田駅に看板があるみたいです。

大阪のどこだか、スクリーンでも流されてるみたい。

こないだテレビで「風の谷のナウシカ」を見てたら流れたし😳😳😳

f:id:sana3103:20190112232007j:image
f:id:sana3103:20190112232013j:image
f:id:sana3103:20190112232003j:image