わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

雨の中、2現場

9月8日(土)に、神戸の新川で予定されていた兵庫運河祭が警報発令の為、中止に😭😭😭

翌日9月9日(日)、同じ場所で、平清盛900歳祭というワタナベフラワーも出演のイベントが、雨でしたが予定通り開催されました。

 

と、その前に、ワタナベフラワーは、舞子駅前にあるTio舞子というショッピングモールで秋祭りに出演。

 

雨が降る中、テントが設営され、ライブは行われました😃

なかなかの大雨で、テントの中に雨水が入ってきましたが😅💧 ワタフラは、さすがの盛り上げようでした。

 

撮影タイムもありました。

f:id:sana3103:20180910200933j:image
f:id:sana3103:20180910200939j:image
f:id:sana3103:20180910200936j:image
f:id:sana3103:20180910200930j:image

雨が降るのにテントの外に出て💦

 

散髪したばっかりで襟足見て欲しかったみたいです。だから襟足撮りました(笑)

 

そのライブが終わって、新川へワタフラファミリー大移動(笑)

 

平清盛900歳祭へ。

f:id:sana3103:20180910201329j:image
f:id:sana3103:20180910201326j:image
f:id:sana3103:20180910201323j:image

アカペラグループPermanent Fish、

アコースティックデュオにこいち、

ワタナベフラワー

熊本出身のSSWりりィ、さよなら。

の4組のライブを堪能。

4組とも大雨の中、圧巻でした。

リリィ、さよなら。さん、女性かと思ったら男性。初めて聴きましたが、すごくいい声だし、曲も良かった。。。

 

ワタフラは、今、「そうです私が花火です」を絶賛展開中。

ロックバンドらしくない曲ですが、この曲めちゃくちゃ盛り上がります。

CDは出さないのでYouTubeで見てください、とのこと。

クマちゃん、雨に濡れながら熱唱して、かっちょ良かったですよ❗️

 

にこいちは、最近出した新曲「ファミリーランド」がめちゃくちゃいい曲です。 

亡くなったおばあちゃんとの思い出を歌った曲で泣けます😭

ファミリーランドって、宝塚ファミリーランドのことなのかな、って勝手に思ってます。

 

りりィ、さよなら。さんが終わったら、

他地方の武将さんたちの演舞が予定されていたのですが中止に。

f:id:sana3103:20180910203740j:image

ファイナルの清盛隊の演舞が、新川横にあるイオンモール神戸南の中で行われる、ということ

で移動🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

f:id:sana3103:20180910203647j:image
f:id:sana3103:20180910203649j:image
f:id:sana3103:20180910203644j:image
f:id:sana3103:20180910203641j:image

いやあ。。。ものすんごい人でした😅

黄色い声援が飛びかって。。。

 

最後は出演した武将さんたちとフィナーレ。

 

イベントが終わってからも、武将さんたちがイオンモール内をウロウロ。

 

こちらが手を振ったら振り返してくれたし、カッコ良かったです。。。(オイオイ)

 

Permanent Fish「君がシャララ」

https://youtu.be/qMp2g_FA8iQ

 

にこいち「翌檜」

https://youtu.be/g7gkozJMo8g

 

リリィ、さよなら。「約束」

https://youtu.be/kVUfvxVQDUs

 

清盛隊「桜歌(はなうた)」

https://youtu.be/HM0F_voP2Zc

 

ワタナベフラワー「そうです私が花火です」

https://youtu.be/N5iSBsMZ_Nk