わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

真っ赤な花火と新曲と

8月4日(土)、メリケンパークへ、

みなとこうべ海上花火大会を見に行って来ました。

f:id:sana3103:20180806215640j:image

私がこの花火大会を見たのは今年で4回目でした。

花火終了後のワタナベフラワーのライブを見るのが目的。

しかし、今年は違いました。

ライブだけじゃなく、ワタナベフラワーカラーの真っ赤な花火‼️

先日書いた企画で、やっとその日が来たのです‼️

 

16時半過ぎにライブステージ前に行ってレジャーシート敷いて飲んだり食べたりしながら、

今か今かと待機。

 

17時過ぎ、いよいよ花火大会スタート‼️

次々と打ち上げられる花火。。。

f:id:sana3103:20180806213656j:image
f:id:sana3103:20180806213653j:image
f:id:sana3103:20180806213701j:image
f:id:sana3103:20180806213704j:image
f:id:sana3103:20180806213708j:image

いやいや、スタバさん‼️😑

(去年スタバがここにできて、低い位置の花火が見えなくなってしまいました😣💧)

(そして全ての花火の写真にスタバ。。。😅💧)

 

ワクワクドキドキしながら、いよいよワタナベフラワーの花火が‼️

f:id:sana3103:20180806213841j:image
f:id:sana3103:20180806213844j:image

肉眼でしっかり見たかったので、あまり撮ってません😃

後半は低い位置に上がり、やはりスタバさんで見えず。。。😑💧

でもでも、真っ赤な花火が何発も上がったのを見ることができて、感無量でした。。。😭😭😭

その後も次々と花火は上がり、クライマックスへ。

f:id:sana3103:20180806214543j:image

そしてワタナベフラワーのライブ‼️

f:id:sana3103:20180806214714j:image
f:id:sana3103:20180806214718j:image
f:id:sana3103:20180806214706j:image
f:id:sana3103:20180806214710j:image

めちゃくちゃ盛り上がりましたよ‼️

ライブ中にクマちゃんの肩にセミがとまるというハプニングも(笑)

 

そしてこの時、新曲「そうです私が花火です」のMV撮影も行われ、

その数時間後にはYouTubeにアップされました。

 

これまでにない感じの、めちゃめちゃいいMVに仕上がってます‼️

 

とにかく、ギターのイクちゃんが可愛い(笑)

 

ぜひ見てください。

https://youtu.be/N5iSBsMZ_Nk

 

今年はワタナベフラワーの花火もライブも見れてサイコーでした‼️♪