わーい♪

神戸のワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーを応援するブログ

おっさん最前線17軒目 クマガイタツロウ生誕 日本酒で乾杯編

昨日は神戸の三宮にある太陽と虎へ。

おっさん最前線17軒目 クマガイタツロウ生誕🎉🎁🍶日本酒で乾杯編。

f:id:sana3103:20180610210757j:image
f:id:sana3103:20180610210751j:image

 

6月8日(金)は、ボーカルクマちゃんの39歳の誕生日でした。

そのお祝いも兼ねての「おっさん最前線」。

 

ワタナベフラワー主催の「おっさん最前線」本編は、もう17軒目になるのかぁ😳

ワタナベフラワーが、おっさんでも頑張ってる仲の良いアーティストを招いて紹介するライブ。

「おっさん最前線」にはクマちゃんソロでアコースティックな「おかわり」もあるんですよ。

 

昨日は本編の方でした。

 

出演、順番は、①大阪のバンド「君がそうなら僕はこう」②東京のバンド「セクシーパンサー」③ワタナベフラワー、でした。

 

私は、君がそうなら僕はこう、も好きなので、楽しみで楽しみで♪

しかし、このバンドには「おっさん」はいない。みんな20代です😶

 

どのバンドもサイコーでした。

 

君がそうなら僕はこうは、まさかのワタフラ(ワタナベフラワーの略称)の「ゴーゴーレッツエンジョイサマー」をカバー‼️

めちゃくちゃ盛り上がって、ま、まさか⁉️

ワタフラの撮影タイムは、いつもこの曲の間奏の時なんです。

f:id:sana3103:20180610210706j:image

で、出た‼️(笑)

f:id:sana3103:20180610211509j:image

ギターのエリカさんと。

f:id:sana3103:20180610211642j:image

ボーカルのサイツさんが、

「クマガイさん、こっちに来てください。」
f:id:sana3103:20180610211645j:image

❗️
f:id:sana3103:20180610211657j:image

‼️(笑)

 

お客さんから、

「チューして〜‼️」

の声。

。。。からの。。。
f:id:sana3103:20180610211649j:image

‼️❗️(笑)

●▲■@#/&。。。‼️

写真あるけど、自粛(笑)

f:id:sana3103:20180610212117j:image

爆笑(笑)

酔うてるから成せるヤツ(笑)

(ちなみに手に持ってるのは、沢の鶴さんの「SHU SHU」というお酒。

昨日はみんなにふるまわれました。)

あ、君がそうなら僕はこうの曲。

「ほめてくれる人のそばにいたい症候群」↓

https://youtu.be/VlMhPRiOSqQ

f:id:sana3103:20180610214802j:image

ボーカルのサイツさんは28歳、

ベースのぱぱさんは27歳です😶

 

セクシーパンサーは、ボーカルのタマキングさんがおもしろい。

一発ギャグが得意で、よくソロでクマちゃんとライブをやる時に見せてくれるけど、オモロい。

でも、ライブはアツい‼️

昨日は最近ハマってる「レットイットビート」が聴けて嬉しかったです😃

「レットイットビート」↓

https://youtu.be/pqYRvJtv0MM

 

ワタナベフラワーは、とにかくアツかった‼️

いつもと全然違った。

めっちゃたくさん歌ってくれて、

血管切れるんちゃうか⁉️

。。。っていうぐらいの渾身のライブでした‼️

めちゃくちゃカッコ良かったぁ。。。

はぁ。。。😳😳😳(ため息)

f:id:sana3103:20180610214348j:image

「元気がE」の時に降ってくるやつ♪

「元気がE」↓

https://youtu.be/5mLtt5hht6o

 

どのバンドもサイコーでした。

満足度600%(200%×3バンド)‼️

 

アンコールの時に、ワタナベフラワーファミリーが、一生懸命たくさん作って来てくれた、

クマちゃんお面をみんなで被って、クマちゃんの誕生日をお祝い。

振り向いてみたら、クマちゃんの顔だらけでおもしろかった〜(笑)

↓クマちゃんのTwitter

https://twitter.com/kumagaitatsurou/status/1006680862069592065?s=21

f:id:sana3103:20180610214158j:image

君がそうなら僕はこうの物販に❗️(笑)

f:id:sana3103:20180610214252j:image

カウンターにも‼️(笑)

 

最初から最後まで楽し過ぎました😆😆😆